印象バトン

みゆうさん(id:forelockxx7)から回ってきました★



回してくれた方に対しての印象


★みゆうさん
お会いしたことないのでイメージだけなんですが…
ピンクが好きでぱふゅーむが好きで…ダイアリの雰囲気からしてきっとご本人も女の子らしくて
かわいらしい方なんだろなーって思います(*´∀`*)



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


マイペース
まじめ
目立ちたがり屋
人見知りしない
お嬢さん(笑)


全部今までよく言われたことです( ´∀`)


周りの反応とか結構気にするくせに生徒会とか委員長とか立候補してリーダーシップをとってました(笑)
新学期は毎年わくわくしていたので誰でもかんでも自分からガンガン声をかけるタイプでw
これはヲタク活動においてもきっと同じですw
お嬢?ともよく言われますが…ただ見た目も性格ものんびりしてるだけです(・ω・`)



自分の好きな人間性について5つ述べてください。


気配り上手
常に前向き
思いやりがある
努力を惜しまない
誰からも愛される(可愛がられる)


わたし自身がこうなりたい…!
と思うのを挙げてみました。


では反対に嫌いなタイプは?

常識がない
すぐ文句や悪口を言う
場の空気が読めない


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


誰からも(…は難しいですが)愛されるような素敵な女子になりたいですね(o´∀`o)


大好きな人たちに叫んでください。


遊んでくれるみんないつもありがとおおお><

直接お会いしたことない方もこんな放置ブログにはてスタくださったり
たいしたこと書いてないのにアンテナ登録してくださったり…
本当ありがとうございます…!!!


そんな大好きな人7人にバトンタッチ


廻せるほどはてな界隈に知り合い少ないしので(…)ストップします(´;ω;`)