ミューパラ特区

こやます大阪宣伝隊の最後の番組かな?
ミューパラ*1がテレビにも進出してるなんて初めて知ったw
マメっち(ABCアナウンサー)とちえみちゃん(ラジオ火曜パーソナリティー)とこやますのトーク形式の番組でした。




・AB型トーク
ちえみちゃんがAB型ですという話。
男性陣はO型でマメっちとこやますが並んでみたら
顔の大きさが全然違う…!
昭和と平成って感じで全然ちゃうー!って言うちえみちゃんw

・O型(BGM:ムラリスト)←何でこれだったんだ?w

おおらかです!
平和主義です!

こ:自分のこだわりを持ったことはとことん頑張るんですよね

ま:こやまはコンサートで6人の曲は手を抜いてるのに
「自分のソロ だ け 気合い入れまくるんですよ」

とチクるますだくんw


・NEWS 手越
こ:手越は用事ないと連絡してこない。
おいしいレストラン教えても普通お礼言ったりするはずなのにお礼言ってこないんです。

ま:こやまは僕が電話しても出ないんですよね。
次の日会っても聞いてこないし。

こ:ますだは大した用件じゃないからいっか!みたいな。

ま:こういうとこOっぽいんです。


祐也と違って雑なあつかいだなーーーますだくんにも優しくしてよっw


・セリフとコール(BGM:あぼ)
こやまぴーの二人でみんなでカラオケで盛り上がってほしくて考えましたー!
何回もスタジオで撮り直すくらいこだわりました!

こだわりました!と、強調するこやま。

自分が考えたからちゃんと宣伝するんやわー
ってちえみちゃんに指摘されるこやまw


「YOU達何型?」ってどんなんかやってみなよ。と
促すますだくん。
やらされて若干、スベるこやまw

ますだくんがイジる側って珍しいよね…!


・ハマってること

ハマってることは何ですか?って聞かれて
こ:出し切ったなーーー

「YOU達何型?しか言うてないやん!」
ガンガン突っ込むちえみちゃんw


ま:スケボーがしたいです。BMXは乗ってるんですけど。←出た出たw
スケボーをライブでやりたいです!(♪恋のABOって歌いながら乗ってる動きしながら)

こ:スケボー押さない方がいいんじゃないですか?

マ&ち:自分はセリフ言ったんやからやらしたってよ!

と二人から突っ込まれるこやまw

ま:手越と二人でやりたいです。
(テゴマス愛だね〜〜二人ではける時とか使いたいらしいw)
どうやらライブ中にスケボーパフォーマンスがしたいらしいです。

マ:じゃ小山くんは?

こ:空手やってます!

ま:すごい、型とか出来るみたいで〜(こやまを押しながらにやにやするますだくんw)なかなかテレビでやんないですよ〜


やんの初めてだよ〜って言いながら前に出てくるこやまw

〜実演〜

拍手ぱちぱちぱち。

こ:みんなで俺をスベらせような空気やめてくれませんか?

(してやったり顔なますだくんw)
SだSだ!ブラックますだw

こ:コイツ今日怖いですよ!
普段は振る立場なんで今日はすごく恥ずかしいです。

ま:いつも僕はプレッシャーに負けてるんで今日はやってやろうかなって(顔がニヤニヤしてるw)。

マ:今度は逆バージョンで是非きてください
ますだくんにいろいろやってもらう形で!

絶対やらせます!と復讐に燃えるこやまw

                                                                                      • -

全体的にこやまいじりで面白かったですw
あと驚いたのがますだくんが軽快にトークしてた…!
会話が弾んでたよ…!うん、いきいきしてた(*゚∀゚*)

*1:大阪のラジオ番組です