WU6月号

語学学習本探しにいったついでに3誌立ち読みしたらやまとまきたあああ(*´Д`*)
多分何を今更ゆーてんねん!
って思われるかもしれませんが…。めっっっちゃテンション上がったw
やまぴーの記事後半読んで「さすが。゜(゜´Д`゜)゜。」って感動して生きた言葉の写真を見た瞬間、レジに居ましたw
普段成亮かっこいい〜〜☆って思っても買わないのにやまとま関連ならこの行動力www何だろうね?これは(笑)
多分やまとま厨にはこの気持ち分かってもらえる…!と思いたい(笑)
そして自担はモノクロやセピアだと異常にかっこよく見えるな〜と思います(*´∀`*)
そういえばSEMINARいよいよ今週末からだよね…全く実感ない!グローブ座の2列目でわたしは無事見終えることが出来るんでしょーかw