どうでもいいこと

週末に迫った高校の同窓会の会費が意外にお値段が高いいいい(`∀´#)店貸し切り&飲み放題だからしかたないか…でも女ばっか50人弱集まるってすごいよね。一般人(笑)とこんなに集うのは久しぶりすぎてどうしよーー。無駄に緊張する。そして卒業間近にヲタばらしたし今どうしてるか絶対聞いてくる友人がいそう。今もバリバリ現役!しかも年下好きになっちゃったよ!*1なーんて絶対言えないし言いたくないお^^だってさー誰かにメンズ紹介してもらわなきゃいけないし(…)結構あてにしてるわたしって可哀相^^回りがしあわせオーラ満開すぎてわたしだけ取り残されてるからこうでもしないと何も変わらないし!って苦しい言い訳してみちゃったり(;´∀`)あーあw

*1:当時は斗真だったから