グリース千秋楽

昨日行ってきました。グリース!斗真また細くなった?身長高くなった?手足が前より更に長く見えた気がするんだけど。彼はホント舞台映えするよねぇ(*´∀`*)そして歌って踊る斗真がやっぱり好きだと改めて実感。もちろん、演技してるのも素敵なんだけどやっぱり歌って踊ってる斗真がイキイキしてるように見えてしまうんだよね。当たり前のこと書くけどほんっっっとにかっこよかった(*´Д`*)屋良っちも生で見たのは何年振り?って考えちゃうくらい久々に見たんだけど舞台人だった…!すごいなぁ〜さやかチャンもミキティーもめっちゃ可愛かったし><*ミュージカルやっぱり楽しい♪♪♪カーテンコールもめっちゃ盛り上がったしねぇ。斗真と屋良っちチューしちゃうし(笑)そしてミキティーファンの盛り上げ方はやっぱりすごいなーと(笑)いつか同じメンバーで再演してほしいなぁ。