あれれ

はねとび見ながら祐也への思い(…)を送信したのに更新されてないよおおおう!何で?はてな、たまにこういう時あるよね。祐也、谷原さんに比べて塗りすぎじゃないか?って言わんばかりに白かったよね・・・わざとですか?www

話は変わりまして。羞恥心紅白出演決定おめでとー(*´∀`*)今年あんだけ売れて普通に出るやろーって思ってましたが正式に発表されるとそれはそれで嬉しいですね♡♡♡
そして野久保担(笑)*1は毎日毎日のくぼなおきのかわいさに苦しんでおります(´Д`*)/ヽァ/ヽァ正直ドラマの内容は(…)なんだけどパティシエのっくがかわいくてかわいくてねえええ.。.:*☆(デレデレ)村上さんになりたい!とブス恋*2ん時より思う次第であります(笑) 水曜はヘキサにベストハウスに1番のっくの姿が見れるから1週間で1番しあわせかもー♡
前、OTKと居る時にも話題になったけどジャニ以外の事務所の俳優さんとかはBLOGに普通にお顔載せてるし画像が保存し放題だしプライベートん時も更新してくれるしありのままわかっちゃうからいいよねーって話になったけど本当いいよね☆今携帯の画像のっくだらけだもん、多分(笑)待ち受けにしたりはしないけどなぜか保存しちゃうんだよねぇ。

*1:出たwww

*2:浩太くん懐かしいなー