憧れの言葉:しあわせになりますvv

あーーしあわせになーりたあああいいい!!!!高校の同窓会行ってきたんだけど女55人居たらいろんな人生があるなーって感じてきました(笑)今年・来年中に結婚する子が4人居て「幸せになりますっ」ってみんなに宣言してて超羨ましくなった・゜・(*ノД`*)゜・。ちなみにデキ婚じゃないよwあとSingerになってCD出します!って子とか居て自分の人生は何て平凡なんだろーかとwww人生いろんなことにチャレンジしてみるもんだね。わたしももっとポジティブに色々チャレンジしてみよっと♪今日行ったことですごい刺激されたし、行ってよかったぁ。とりあえず明日は朝からしゃしゃってきまーす(`・ω・´)