1年に1度特別な日

祐也21歳おめでとう・゜゜・*:.。.:*・゜
この1年で急速にあなたにハマった気がします。おなじみ悪気のない自己中なとこもドSなとこも顔をくしゃくしゃにして笑う顔もうわー計算してるんだろな^^…って思える行動とかもとにかく全てが愛しいと思えてしまうんだもの^^たまに「ついていけないわ…」って思う部分も確かにあるんだけど(笑)後にかわいいなー(*´∀`*)って思えちゃうんだよね。ほら、わたし好きな人には甘いからwwwまず祐也って呼んでることが前のわたしからしたら考えられないんだけどねー何だろう…この変化(笑)ま、ここまで好きになってしまったからには全身全霊応援していきますよ。祐也にとって素敵な1年になりますように☆