偶然すぎないか

今日はカットに行ってから友人たちとの待ち合わせ場所に行こうと思ってたんです。で、電車に乗ろうとした時に携帯の電池パックの蓋を落としたんです。わたしは気付かなくて拾ってくれたのがなんと中学の同級生。わたしの学年で1番美人と言われてた子だったんだけど、会話はするけどそこまで仲良くなくて(笑)「ありがとうござ…あ!!!」「久しぶり元気?今日仕事?」みたいな会話して電車は満員だったし離れ離れに乗ったのね。で、目的地着いたら向かう方向に彼女がいるわけです。まるでわたしが着いてってるみたいな感じでね。じゃわたしが向かう美容院に入ってったんですよねー。彼女、職業は美容師なんですよね(・・・)今から仕事って言ってたしこれはどう見ても店内で会いますよねー(笑)気まずい。会ったらだいぶ気まずいwww担当されたらもっと気まずい。ってことでドタキャン(・・・)こんな偶然あるのかな(笑)キャンセルしたから待ち合わせ時間まで時間出来ちゃったし…あああどうしよ(;´∀`)