試聴しました

試聴サービスいいね!本当にゅーすって曲に恵まれてるよね。いい曲ばっかりじゃん!!!まだコンサー…じゃなかったパーティーに行ってないものでスノエクとか以外は初めて聞いたんだけども。ムラリストこんな曲だったのかwwwいかにもすぎて笑えるー!もうこやしげったら☆ちょっとおバカっぽくていいんじゃない?でもこれ着うた設定とか出来ないなー。スノエクのために*1dwango500円コースに入ってとりあえず、スノエクとFLY AGAINはDLしたんだ。あと3曲はどうしよっかなーって思ってたけどムラリストDLしてもきっと設定しないしなー(笑)FLY AGAINいいねーすごい好き。あとみんなが〜も好きかも!テンション上がりそうだし(*´∀`*)あとForeverも好きーサビじゃますくん&亮ちゃんの声がすごく聞こえる気がしたんだけど気のせい?試聴してアルバム発売が一層楽しみになってきた♪♪

*1:家でしか着信音出さないくせに必死すぎる^^