いろいろまとめて

こんな夜中に誰かが何か物を叩いてる音がするんですが…。こーわーいいい(;∀;)…てかうるさいし近所迷惑だから辞めてほしい。…って打ってたら止まった(笑)一体、何だったんだ?
昨日は西宮ガーデンズにふらりと行ってきました。まだプレオープンなのに既に人多くてびっくり。そして西日本最大(なんだっけ?)だからか本当広い。阪急とイズミヤと専門店街と全部見ようとしたら1日かかっちゃうのかな。とりあえずOPEN直後は平日にしか行きたくないな(笑)きっと甲子園のららぽや伊丹のダイシのお客様がこっちに来そうだし。昨日お洋服あんま見れなかったんだよね(・З・*)次はいっぱいお買い物したいな☆
そんな西宮ガーデンズの本屋でPINKY見たんだけどますだくんがめっちゃ男の雰囲気を醸し出してた(*´∀`*)大人になったんだなぁ…フフフ。
と、最近ジャニ話はミクシでひたすら書いてるので*1ここはジャニ以外になりそうな気がするようなしないような(…)話がダラダラ。そして文章力がまるでないわたしにはてダは向いてないのかなぁ…とか思えるので!元々ここはちょっと呟く場所にしたかったのに気付いたらジュゲム放置だしなー。ジュゲムもどうしようかなぁ…んーーーわからん(*◎◇◎*)

*1:痛さ全開だから☆☆☆