レンタルしてきたもの

最近同じような曲ばっか聞いてたような気がするのでちょこっと借りてきました。
本当は韓ドラ目当てで行ったんだけど種類が一気に増えすぎててどれ見たいか選べなかったってゆw
ひっさびさにラブコメ見たいなー!

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

ひっさびさにあゆの曲聴きたくなったからレンタルしてきたけどやっぱDISC1が1番好きだなー…というか最近のあゆ曲は同じに聞こえて(おばば発言w)聞かなくなっちゃったからな。Depend on youとか昔よく歌ってたなぁ…。

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

買わずにレンタルでごめんなさい・゚・(ノД`*)・゚・ 
やっぱりわたし羞恥心とpabo以外そこまで興味がな(ry
グリーンフラッシュ伝説かわいい曲だねー♪
あ!今日のっくいいとも出るんだった!

Here(DVD付)

Here(DVD付)

あしたの空

あしたの空

Continue

Continue

プラネタリウム

プラネタリウム

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ

最近頭から離れなかった曲たち。


本当ミーハーですね(笑)