フラゲってきました

color

color

CMは今日からNow on sale!表記でしたね♪
同級生に会うかもしれない…と思いながらも街に繰り出すのは面倒だったので(…)地元駅前のCDshopで購入してきました。初回・通常とも1枚ずつしか置いてなかったwwwとりあえず置いてみました!って感じだったのか知らなかったけどわたしがレジに行くとやっぱり同級生がレジだったんですよねー。あー気まずい(笑)顔知ってるけど話す仲ではない…という間柄なんだけどね。発売日前日に買うとこが完全にOTKバレバレ。一緒にレジに居た人にガン見されたんですけど^^張り切って前日に買いに来てサーセンw
で、自担のビジュアルがすごくいいんですが(*´∀`*)この成亮はどこへ行ったの?(…)
ムラリストフルで初めて聞いたけどおっもしろいねーーまだ全曲聞けてないから今からまた聞こーっと!