今更ですが

レスキュー隊員のたかくんが載ったTV誌見てきました。敬礼してるますだくんの顔がちょおおおおっとこまえ!!!!!!好き!あの表情!見た瞬間からニヤニヤ止まらなーい(落ち着いてw)多分スポ紙と同じ写真だと思うけどね。実際に訓練してる姿とか様になってるね(*´∀`*)あーPartyでこの髪型のたかくんにお会いしたかった…!広島はきっと黒髪だよね…。
そしてさっきゆうこ(id:atmospherics)に聞いてプレミアムの成亮のことを思い出しました(・・・)うちBS見れないし、関係ないや★って思って完全に忘れてた(笑)ごめんよ、成亮(;_;)でもゆうこのご好意でこんなわたしにも見せてくれるみたいなのでちゃっかりお言葉に甘えようと思います><面白かったらしいし楽しみだなぁ。