11月なのに18℃設定

昨日はお休みだー!ってことでトンペン5人でノレバン行ってきました。今週たぶん2回目www
今日はほぼ初対面の同士のメンバーだったけど盛り上がる曲は誰と行っても同じw
いや、どれ歌っても盛り上がるけどね!
先月末から4thライブの映像配信スタートされ始めたからそれを見たいのもあってみんな最初からテンション上げすぎて運動しに行ったの?ってくらい動きすぎたーみんな1曲終わるたびに笑いすぎて動きすぎて酸欠になりかけるんだもんw頭おかしい集団www
ライブのノリ×フリをマスターしたい気持ちがこうさせてしまうんだけどね…。
俄然テンションあがるのがライサンとミロティック!
ホント面白すぎました。何なんだろうねーーあのテンションwこれは書いてるだけじゃ伝わらないのだけど。
これから恒例になりそうですwww

さ、あと30分後にファンミの当落がわかるよーーー緊張して無理無理無理。
当たってますように><トンに会いたいよーーー。