あっという間に

11月中旬ですねーーもう年賀状用意する季節ってシンジラレナイ。
今回は会ったことない(…)社長やその他上司たちに出さなきゃいかんらしいので非常に面倒くさいです^^直接会ったことない方々には何てメッセージを書けばいいんでしょう…?わっかんなーい(´Д`)


そういえば…!前から思ってたんだけどここってどんな人が見てくれてるんですかね?
韓国イケメン好きな人?にゅーす担の人?
…いや、たまたま検索で引っかかったってのがあるかw何か調べ物してて
ここにたどり着いた方需要がないことばかり書いてて本当すみません…。


最近すっかり韓国のイケメンたちにきゃっきゃ言ってるわたしですがまだまだ
にゅーすから離れられないわけで…。
ということで30日ますだくん担のお友達が計画立ててるオフ会にますくん舞台入る予定のない成亮担ですがちゃっかり参加する気満々で居ますw
だってにゅーす担で集いたいんだもの!!!←
気になった方はよろしかったら主催者のお二方のダイアリid:pipyyid:atmosphericsを是非ご覧ください…!


話は変わって…。
11/11はポッキーの日!…って日本もう言わないの?
何年か前はめっちゃ言ってたのに最近聞かなくなったなーって思うわけですが…。
ってことで!!!

祐也はぴばーーーー☆

3ヶ月ばかり同い年だわー(´∀`*)

日付的に明日から行くのに昨日やっと買いましたwww

るるぶソウル’10 (るるぶ情報版 A 2)

るるぶソウル’10 (るるぶ情報版 A 2)

ですが…。

るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島’10 (るるぶ情報版 A 1)

るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島’10 (るるぶ情報版 A 1)

改めて読んだらこっちのが内容よかった気がする…。
閉店間際の蛍の光が流れる本屋で急いで買っちゃいけませんねw

まーソウルメインな旅なのでいいかなーと。
てか本当は買わなくてもよかった気がするんだけど何もないと土地勘がわからないし。まっったくわからないまま行くのは嫌だしなーって思ってさ。一緒に行く友達は2回目だけど完璧なのでwてか話を聞いてたら現地に知り合いが多すぎるんだわwww韓国のお友達いいなーあたしもチングがほしーいー!←
リアルにオンニとオッパって呼べる方と知り合いになりたーいーなー。

旅行中の天気が心配で毎日調べてるんだけど天気がズレはじめたよ…!
初日以外晴れるみたいでよかったー><でも気温が…。さすがソウルw
だからね、昨日新しくダウン買っちゃったー(´∀`)可愛いのがあったしもう勢いだよねwww見事にカード地獄に陥っておりますwwwww←
わたし自分でも毎月どうやって切り抜けてるのかわからないけどよく生きてられるなーって思います(笑)だから来月もどうにかなるだろう!!!的な?w
でも日本発つ日と帰ってくる日の大阪はダウン着る気温じゃないっぽい…。この時期毎年20℃前後だっけ?もう11月後半なのに暖かすぎるよー*1気温差面倒くさいー^^
今日も前日のくせに夜まで仕事でその後スクールで帰ってくるの遅いので
今荷造りしなきゃまずいことに気づいたので頑張ります…!

*1:寒いよりいいっちゃいいけど