いまさら

買ってきたコスメたちを載せてみまーす。
ちょっと背景が悪くて恥ずかしいけどwww今マイルームで広げるスペースがないのです^^

いっぱい買ったつもりが…こうして見ると少ないーーー!
マスク85枚くらいしかなかったし…もっと買えばよかった…。



*ETUDE HOUSE
行ってみたかったお店ナンバー1だったので見つけた時ちょおおおテンションが上がりました。わかりにくいけどマスク20枚セットや10枚セットで買っていますw
あ、明洞だけでエチュードって何店舗あるんだろう?行く日行く日で「あれ?昨日来たのここやっけ?」ってなるくらい多かったんだけど(笑)ミノがイメージキャラクターだからおまけでもらったクリアファイルがイケメンミノ様でまたテンション↑www
コラーゲンクリーム今使ってるんだけどお肌がプルプルになるよー☆




*TONY MOLY
リダがイメージキャラクター。エチュードと隣り合わせのところもあって道明寺と類の対決やんwwwって思うほど。おまけのポスカのリダの目すごいんだけど…!ジフ先輩の時がいい><
スリーピングパック今この写真と違う種類のをうちのオンマが使ってるんだけど調子がいいらしいです☆さすが…!
三宮にオープンしたみたいでリダ絡みでこの3連休キャンペーンしてるのに行けないなんてー!しょっくすぎる…。




*I'ts Skin
ボムがイメージキャラクター。F4のうち3人とつくしちゃんはこうしてキャラクター務めてるからすごいよね…!今日漢方のマスク試したんだけどニオイがキツイかな…って心配だったんだけどほとんど気にならなかったよ。そして貼りやすかったし☆




*SKIN FOOD
時間的に全然行けなくてノープランで行ったから全然買えなかったのにおまけが
たくさんついてきたー!サンプルのライスマスク使ってみたんだけど使用後は
黒ずみも取れてお肌ツルツルになるし刺激も少ないし病みつきになりそうw
ブラックシュガーマスクは評判が良かったから買ってみたけどまだ未使用。




*baviphat
通りがかったときにマスクが20枚で10000Wって安さに驚いて食いついたら
イメージキャラクターがFTでK-pop好きな友達が更に食いついて二人して購入www
まだ未使用だから早く使ってみたいーー。




CD買ったら2枚ポスターくれたwwwそしてじゃじゅの映画のフライヤーも映画館で
数枚頂いてきました!本当いい映画だったなー早く日本でも公開されますように☆