きゅんきゅんするお

アンニョーン!
韓国コスメのクオリティーの高さに日々驚いてます。日々感動wwwそして早くまた
渡韓したくて渡韓貯金始めました^^

自己満日記上げるとか言って時間がありませんーー!
気づいたら今週末やまぴたコンだし(´∀`*)
22日からひょっこり東京行って23日は横アリで楽しむ予定です!しかしほーんとわたし横アリはスタンドにしか呼ばれないwwwww
何年か前のにゅすこんの横アリもスタンドだったしwwwもしや横アリに嫌われてる?w
久々の東京楽しみだなーー時間あったら新大久保行きたいwww←

今までこれ見てました。

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

しゅじゅーーー!ソンミンオッパの日本語かわゆすぎる><
そしてやっぱうにょが好き!「うにょ好きってさすがジュンスペンやなっ☆」って言われるしやっぱ多いのかな?かわいいから仕方ない*><*
そして新たにリーダーが気になってきたしリョウクも気になるしーーーってみんな
が通る道を通り始めた気がします(ノ∀`)www
まずいなーーでも楽しいvv