カワユスすぎる

Super Junior Happy - 1st Mini Album - Cooking? Cooking!(韓国盤)

Super Junior Happy - 1st Mini Album - Cooking? Cooking!(韓国盤)

Super Junior-T 台湾特別企畫版 (VCD付)

Super Junior-T 台湾特別企畫版 (VCD付)

ロクゴ!(DVD付)

ロクゴ!(DVD付)

[rakuten:kankan:10019171:detail]

…借りたものの1部です。
どれもいいねー。ソリソリもだったけどロクゴの日本語Ver.面白すぎるwww
今んとこしゅじゅならソンミンオッパ&うにょくペンなので
萌えポイントが多すぎて困るよ…!ヘンボクは本当にいい曲*><*
MV最後の『FREE Hug』ってあれ何?!?めちゃくちゃうらやましすぎるんですけど!!!!!ソンミンかわゆすーーー(*´∀`*)うにょもかわいいよー。
今あんなことされたら必死に遠征だよねーって語りだすあたり残念すぎるwww
最近気づいたんだけど、日本のアイドルがぶりっこ(…)したらチキンスキンものだけど
韓国アイドルのぶりっこはなーんか許せちゃうしかわいいって思えちゃう自分が居ることに気付きましたwww何なんだろうね?w

旅行の計画練ってたらもうこんな時間ー!今日7時起きなのにーーー。
二度寝しそう…だ…わ。