チンチャ?!

ボムがイルボンでカスデビューですって…!!!!!(まるでルー語w)
人気が出ると活動の幅が広がるんだなぁ…。あーーボムのファンミも行きたいいいい。
ファンミといえば、昨日のお昼は取り乱しました。当たる気では居ましたが^^はずれたらどうしようってのもずーっと頭にあっての結果だったので舞い上がりすぎましたwww
抽選される代表名義だから外したらチングまで行けなくなるという
重大責任があったのでほっとしました。
でも周りみんな当たってるという事実wwwはずれたって人も全然見ないしさ。
倍率すごいって情報はウソだったんじゃね?って思わずにはいられないよwてかファンミって名目なのに公演数が多いってチングが言ってたけど言われてみれば…!
俳優さんのファンミでこんな日程は見たことないような…。
申込方も制限かかってたし重複しない分、当たりやすかったのかな☆

さ、寝よう!もう瞼が重すぎる………。