ただいま!

無事15日に帰ってきました。韓国楽しすぎるよおおお><
4日じゃ全然足りない…!!!
つねに何かしら食べてたのに今体重量ったら減っていたってゆ…!こりあんふーど素敵*><*
4日居たらキムチにも慣れたし今は酸味がある方が美味しく感じるかも。本当に楽しかったので帰ってくるのが嫌でした(笑)色々濃い旅だったけど…まさか映画館で映画見るなんて(ノ∀`)wじぇじゅの主演映画見てきたんだけどもちろん全部韓国語で字幕ナシ。ところどころ理解出来たけど韓国人が笑ってるとこ笑えなかったのが悔しいw理解したかったな〜早く日本で公開されますように…!
また細かくは自己満日記上げようと思います(*´∀`*)
韓国ちぇごー!!!