師走がやってくるーー

こないだ後ほど〜って日記上げたけど書く暇がなさそうです…。
横アリでは歩いてるだけで知り合い3人くらい約束もしてないのにバッタリ会ったり
面白いことたくさんあったのになー。
なんせ今16連勤の真っ最中なのです…!!!
12/10まで休みがありません^^考えてみたら10月から引き籠った日って韓国から帰ってきた次の日の1日だけだと思う…。
わたしの中では快挙ですwwwwいつからこんなアクティブになったんだ…!
まー別にいいことなんだけどね(*´∀`)
バタバタしつつもちゃっかり趣味には没頭してるしイイんじゃないかと思います。

昨日の歌謡祭もねぇ…明らかに様子がおかしいのが画面から伝わってくる切なさと見れた嬉しさと…自分の中で感情がよくわかんなかった。1番辛いのは5人なのにね。
大変んな時に外国である日本で5人揃っての姿を見せてくれるなんてビギストはシアわせだなーって思うよね。母国で活動してない(出来ない)のに…。カシちゃんを思うと辛いわ・・・
って何か暗くなってきたからこの話はここでやめとこ。
信じて待つしかないのでね。ミドヨー!


話は変わってそんな歌謡祭でつる兄とゆーちゃん出てたけどつる兄のブログ見たら
「見てたのっくから連絡がありました」だって!!!のっくーーーー(;ω;)
元気にしてるのかな。見てたってことはきっと日本に居るんだね…!
早く帰ってきてーーーー><


同じく歌謡祭繋がりで…。
BBのガラガラGO!が今頭の中をぐるぐる回ってます。
だからさ、レンタルしてきちゃった☆

BIGBANG

BIGBANG

BBにハマる予定はさらさらないのだけど(今のところw)このままじゃ危ないなぁ…。
そいや、おひとりさまの主題歌は彼らだったんだねwwwエグ系の新人でも出てきたのかと思っておりましたw

あと…

BEST of CRYSTAL KAY

BEST of CRYSTAL KAY

なくもんか

なくもんか

ラバソー~lover soul~

ラバソー~lover soul~

ミーハーですねー(´∀`)
カラオケ行きたくなってきた…!!!



ツタヤ行く前に帰り道にあるタ ワ レ コで輸入盤セールの誘惑にまんまと負けて購入しちゃいました↓
[rakuten:s4life:10020698:detail]
ビースト!
時間があればアジアコーナーにふらっと立ち寄る癖を本当どうにかしたいwww
韓国行った時、TVはほぼm-netしか見てなかったんやけどよく流れて気になってたし
安かったし思わず手に取ってレジにGO!でした。
ペラペラなのが出てくると思ってたら分厚いのが出てきてびっくりw
箱に入ってるしミニブックレットついてるしメッセージ付きだし…!豪華だよ!
そしてちょっと気になるイケメンを見つけたので調べていこうとしてるわたしwww
もう完全にこりあんぽっぷにどっぷりだわ…!(今更)楽しいーー☆←
これ韓国で買ったらもっと安いんだろなー。

そんな韓国でCD買ってきたけど*1だいぶ安くてびっくりしたよね!
シングルとか7000Wだよ?アルバムも超安かった\(^o^)/


[rakuten:yunisino:10001404:detail]
友達におとしてもらったけどやっぱり欲しいし安さに負けて購入。
【I wish...】が名曲すぎて泣けます。ジュンちゃんの声がいつもより増していいわー


あと3集も買ったよー。
[rakuten:yunisino:10004702:detail]
↑これ日本で買って持ってるのに。

[rakuten:hanstar:10000009:detail]
↑これ買っちゃった☆日本でなかなかお目にかからないしー
DVDはパソコンでなら見れるよ!ってアジョッシに言われたけど
見れるのかな…?まだに確認してないやw
カードいっぱい入っててびっくりしたーー。これで11000Wって!安すぎるよ!


SS501 Mini Album - Rebirth (通常版)(韓国盤)

SS501 Mini Album - Rebirth (通常版)(韓国盤)

帰ってくる日にノリで(…)買ったんだけど素敵な曲ばかりで買って良かった><
【Love Like This】すごいいいわーって思ってたらすでに有名な曲だったってゆw
耳に残るんだよねーーMVもめちゃくちゃかっこいいし!
彼らも追わねばならない人リスト(何それw)に入ってしまった模様です(ノ∀`)
こうして幅を広げていっちゃうんだよねーーまずいなーw
なんせやまぴーコンについてたダンサーさんが韓国アイドルに見えて仕方がなかった人ですからwww踊り方といい体型といいなーんか似た雰囲気だったよ!
遠目で見てしゅじゅのメンバーに見えた人も居たしw

あ!今日仕事の後スクールなのに宿題してないや…まずい!
今日起きてすぐしよう。今はもう眠さの限界ーーー。おやすみなさい!

*1:元々は買う予定じゃなかったけど友達にまんまとつられてw