怒涛の6デイズ

前のエントリ日本語おかしいとこあるね…。まーいっか、気にしないでくださいw

さてさて、わたしは相変わらずばたばたな日々を送っております。

1日はトンペンとノレバン
2日はファンミ当落発表で浮かれる
3日はTHE LIVEこと東方(…)シネマで上映中の上映会に行ってその後ノレバン
4日は美容院行ってからにゅーす担とPartyDVD観賞会
5日は仕事のあとレッスン
6日は仕事の後に地元が超近いオンニの元へしゅじゅのCD&DVDを受け取りに向かう

…うん、毎日何かしらしてるよーーー。
いつからこんなバタバタする人になったんだろ?何カ月か前まではひきこもり人間だったのに…!
最近引き籠る日が1日もないんだよ!奇跡…!!!!
5日から旅立つ前日まで7連勤が始まったし…いつ荷造りするんだろ?www

4日にやっと美容院に行けました。黄色がかった髪がおさまったーーまだ明るいけどw初めてヘッドスパしたんだけど良いね。
わたしシャンプー中寝てしまう人なのでもちろん爆睡www頭触られてると眠くなるのよねーーツボがあるから仕方ないようだけど。

午後からは久しぶりにじゃにをたしてきましたwww最近ずーーっとトンモードだったし新鮮☆
しげます担だけの観賞会でみんな多方面に忙しい(笑)メンバーだけど自担に必死な感じがよかったですwてか、心の声が声になって出ちゃってたからねw本当Partyの成亮かっこよすぎるんですけど…!!!!!
付き合い長いけどいつも「また会おうね〜」って言って毎回なかなか会えない状態だったんだけど今回は珍しく(w)次回の日程が決まっての解散だったよ…!次回も楽しみーー☆

5日は4日のレッスンが延期になった分の振り替えだったんだけど。
やっと会話のレッスンが始まったよーーでもいざハングル見ながら韓国人の先生と話すってなると緊張するし発音(口元)気にするとめっちゃぎこちないのwww難しいなーー。第一の難関、パッチムも先生の説明で「あーー!」って理解出来るから独学で理解するのはわたしには出来なかったかも…。もっとコンブしなきゃ!アジャアジャ!

6日はしゅじゅの曲聞きたいー♪ってオンニにお願いしたら「貸してあげるわー」って言ってもらえたので受け取りに行ったらまさかの枚数でびっくりwwwwwそしてDVDまで貸してくれたのーー*><*これはもうハマれという暗示でしょうか?←
オンニにも「一緒にハマろうじゃん!」って言われた(ノ∀`)wすでにちょっとハマってんだけどねー!本当まずい^^
次に何借りたか自己満エントリあげますー。