目の保養中

やっぱりイケメンはいいわぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*本当ビニ*1いけめんすぎるよ><><思い出した!わたしは韓国に行きたかったんだ!短期留学やら旅行で素敵な彼を見つけて〜そのまま移住して〜あわよくば結婚しちゃいたい!なーんてありえない夢物語を考えた時期もあったなwwwま、今もその微かな希望は捨てちゃいないけどね^^だってだって日本ではもう出会える気がしないんだもん^^だからもうグローバルにいくよ!ま、何より1番に言葉が大問題なんけども(笑)最近結婚願望が芽生えちゃったからさぁ*2!一層頑張らなくちゃ><

*1:わたしの王子様:ヒョンビン

*2:本当いきなり。多分再就職が面倒な事からきてるw