メイクしないとやる気が出ない

高校生の時、校則が厳しい女子校なのにも関わらず毎朝バッチリメイクしてきてた友達が上記の言葉を言ってたのを思い出して今のわたしは確実にそうだ!と思った日でございました。気合い入れる日のメイクはどうしても濃くなりつつあるしねぇ。わたし何時からか忘れたけど近所のコンビニに行くにもすっぴんで出歩けなくなったんだよ(つω;`)誰もおまえみたいなブス見てねーよ!って言われるのわかりつつももう無理(笑)手を抜いた時に限って知り合いに会うしさ!って何を書きたかったのかと言うとwithのやまとまがよかった!ってことです。さっきコンビニに行ってきたんだけど、何も知らずに「山下智久生田斗真」って書かれた表紙を見て*1「え!セット?!」って期待したら別々だったよ。ちょっと期待したのになあああ。二人ともスーツだったけどイケメンのスーツはやっぱりいいな(*´∀`)でもやまぴーはパーマじゃない方が更にイケメンなのに><斗真が古臭い男ってなーんか納得出来るなぁ。って相変わらずまとまりがない☆

*1:ゆーちゃん目当てで手に取ったかんねw