くしゅくしゅ

[rakuten:soukai:10086294:detail]
黒染めに引き続きまたくしゅくしゅしたわけですが…*1
やっぱり6月末の黒染め*2の威力はすーごーいー。パーマでだいぶ落ちたかと思ったけど*3まだ落ちにくいなーまぁ髪質的*4に長めにおいておくべきだったんだけど所定の時間にしたら微妙になりましたよ。ちょっと全体的に明るくなったような気もする?みたいな(笑)もっかいしたら落ちると思うけど案外気にいってたパーマが取れたからさwwwちょっと期間あけよう。

*1:ラクだからお気に入りです

*2:30分放置のとこを10分にしたのに…!

*3:カラーだめ!って言われたからおとすためにあてたんだよね

*4:太くて硬い