妹の宿題を手伝ってみる

いまだに片付いてないらしい妹の宿題を少しだけ手伝い中〜ま、わたしは英語・社会くらいしか無理ですけどwww数学はJK2*1で解放された身だから忘れたし化学は見たら難しいことしてるし…バカ姉を持つって可哀相(´;ω;`)普段理数系の質問されても答えらんないしさ。塾講師してるような同級生たちを*2つくづく尊敬しちゃうわぁ〜頭は若いうちに使っとけ!って言われるのが最近よくわかるもの。自分も宿題あった頃は夏休み終盤まで持ち越すタイプだったのになくなってみると「早く終わらせなよー」って親みたいに言っちゃうのはナゼだろうね(笑)あーもう寝よ。夜中の英文読解は最強の睡眠薬だわ(ρд-)zZZ

*1:最近こういう表示じゃない…か?

*2:知り合いに多い。幼なじみは所属塾辞めても生徒がついてくるほど信頼されてるとか