呟いております

こんな時間にお腹減るなんてどういう胃してんだか…。とりあえず缶コーヒーで凌ぎます。じゃなきゃ大変なことになるんで(笑…えない☆)
最近アンテナや人様のはてダ見るたびにわたしは一体何が書きたいんだろうかと誰に対してかわかんないけどどこか申し訳なくなります。何か…にゅーすにしても羞恥心にしても韓国にしてもぜーんぶ中途半端だし*1日常でこれといって面白いことがあるわけでもなく。ま、ここを見てる人は情報収集目当てできてる方なんて一人もいないと思いますがwわたしはアンテナ頼りに生きてますし(笑)「わぁーそんなことになってんだ(゜∀゜)」っていつも今更かい!な時期に簡単な感想書くくらいだし。以前ブログ書くのめちゃくちゃ楽しかったのは何でだろ?ってたまに考えちゃうんだけど毎日それなりにネタが転がってたのもあるし、多分他愛もない話をタラタラタラタラ書くのが楽しかったのかもしれない。本当自分のためだけの記録用。そしてあの頃は全てに全力だった気が(笑)だから全部中途半端って駄目だなーってつくづく感じるよ(笑)でもわたし全部に全力になれるほど器用じゃないもん><変に悩むならブログ辞めたらいいだけな話なのになーぜか辞められないんだよね。高校生ん時から始めて癖になってるから*2どうしても呟いたり愚痴ったりする場所が欲しいのかもね(笑)そして忘れっぽい自分のために今を記録しておきたいのかもしれないし。あーわたし自身でさえだんだんわけわかんなくなってきました^^こんなこと記す予定じゃなかったんだけど!夜中はやっぱり色々考えさせられますね(ノ∀`)スノエク聞きながらの更新でした!ここに書いたか覚えてないけど…スノエクがなかったらにゅーすから離れてたのは間違いないです^^ハハハ★

*1:情報やレポとかあげたりするタイプではないし

*2:365日欠かさず更新した年もあった