醤油?ソース?顔

中学生の頃から毎週録画で欠かさず見てるくらいのあいのりファンです、どうも。恋愛してえええ!本当に(真顔)とうとうわたしの好きな海が帰っちゃったあああ(´;ω;`)入った頃からずっと応援してたのに映り始めたらもう終わりだもん。早過ぎるよおおお(´;ω;`)桃はなんであんないい男を振っちゃうの〜?!って言いながらみてたら妹に「やっぱり濃いめな顔が好きだよね」って言われました。「しげも濃いし好きなタイプ分かりやすすぎ!」らしいです。そうなのかな〜確かに沖縄では多くの男子に恋したし間違っちゃいない^^だけど韓国は結構薄いけどなぁ…逆に韓国だと濃い人が苦手かも。こうしてみると何でだろwww国が変われば好きなタイプも変わるのかな☆