HAPPY BATH DAY CM&メイキング

さっき帰ってきて早速PCで見ました。みんな真っ白だね!で、金髪成亮やっぱしイケメン(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)でも一瞬…ほーんの一瞬顔が浮腫んでるように見えるのは気のせい…に違いないよね!!!見間違い見間違い!メイキングは6人で歩いてるだけでもみんなかっこかわいくてどうしよう><やっぱみんな揃うと最強にキャワなグループだねー見てるだけでをたくは幸せになりましたよ(*´∀`*)早くDVD見たいとこなんだけど今日前職場から『●万くらいになると思うよー』って以前言われてた請求額が軽〜くその額を超えてたので(…)ちょっとおあずけになるかもしれませぬ…。経理のおじさん、ウソつきいいいい( ;∀;)