24h

結局4時頃から寝ちゃってしまったんだけどお昼からはちょこちょこ見てました。イッテQチーム残念でした(´;ω;`)でも自然には逆らえないしリベンジに期待!そして祐也の黒さにはびっくりしたよ。見た瞬間「黒ッッッッ!」ってしか言えなかった…何で?早く色白さんに戻ってえええ。SPEED復活は嬉しかったな〜全盛期は当時小学生だったから超SPEED世代だしジャニにハマるまでめっちゃ好きでCDも結構持ってるしw絵理ちゃんの息子かわいいねぇ(*´∀`)しかしすっごくパパに似てると思ったんだが。最後のニノさんのお手紙はよかったねぇ〜6人目の嵐。こりゃますます人気出るぞ。本当嵐の勢いすごいよね!凄すぎる!絶対今トップだよ。4年前の目標を実現させちゃうから素敵だよね☆マラソンエドさんすげえええ。ヘトヘトでも声援にバッチリ応えてたり終わってからもハキハキ話してたし、人間諦めず努力することが大切ですね。色々考えさせられた番組でした。出演者・関係者の皆さんほんっとーーにお疲れ様でした。