文具券をもって文具店に

行かなくちゃ〜!ってCM知ってる人は古いヲタクだよ☆やまとまかざぽんって今じゃもう見れないであろう3人組の若き頃のCM(*´∀`*)行きつけの近所の文房具屋さんに当時からずーーっと*1ステッカーが3枚貼ってあったんだよね*2。もう3人がCMしてるわけじゃないから恥を承知の上で「いらなくなったらもらえませんか?」って去年くらいに聞いたんだけど店主のおばちゃんくれなかったんだよね><聞いた自分必死すぎ^^でもそんな文房具屋さん久々に通ったら閉店してマクドに変わるとか〜今マクド近くにあるのにいいのかな。びっくりしたーってそれだけの話。

*1:もう10年くらい前になるかな?

*2:最近はずっとSaleのポスターに隠れてたけど