やまぴーそろこん

大阪初日初回に入ってきましたよーーーっ。ソロだと本当テンション高いよねwww
にゅーすん時もそのテンションで居てくれたらいいのにね!
ゲストは桐山と菊岡くんでした。関西公演で関西の子がアウェイなカンジなのは初めてでこっちがどうしよう…!って気持ちになったよね(…)みんな反応が素直すぎるよ…w

MCではコードブルーの出来たて番宣CMを流したり、やまぴーのぴーは何?*1
って話だったりやまぴー一人であんなペラペラ喋るのって本当珍しいなーって思いながら見てました。

そして!横浜行ったときに書いたかもしれないけど今回ダンサーさんいるじゃん?
や っ ぱ り 韓 国 人 に 見 え て 仕 方 が な いwwwww
体格もイイしダンスがK-POPみたいなんだもん><!!唯一話せる仲間(笑)に話したらやっぱり同じ意見だったよw間近で見たらそう思わないかもしれないけどスタンドから遠目で見てるとしゅじゅやBBのメンバーに見えてくる困った目ですwww

そしてわたしは横アリからMADブームがきてたんだけど完全に松崎くんに心奪われました☆
アンコール中とか空いてるセンターステージでオンステージ繰り広げるとことか最高なんですけどwwwしゃかりきダンスもいいし、ああいう人好きーーー><
松崎ー!ってうっかり呼び捨てしながら出てくるたびにロックオン☆でしたw
今日も1部なら入れるので入りたい!って思ってたけどハングルレッスンをすっかり忘れておりました^^今月から木曜に変更したのでねー。
こやまに負けちゃいられないし!年始1発目からサボタージュするわけにはいかないし!そいや、風間氏の連載最近読んでないので読んでから寝ます。(まだ終わってないよね…?)

*1:本人以外はえ、今更?って話だったと思うのだけれどw