ふふふ

お星様ありがとうございます!

来月しゃいにーとハイタッチしてくることになったよ!!!
福岡のファンミ取れたんです><得意のおひとりさまだけどwww
しゃいにペンってホント若い子*1が多いから浮くかな?って心配なんだけどヌナ世代も多いよね?!?ヌナの心を鷲掴みにしちゃったしゃいにーでしょおおお?!
探せば居るはずなので頑張ってチングを作りたいです。

そして再来週はやーーーーーっと超新星に会えます><横アリまで遠征w
でも前日に3都市(もちろん大阪でも)握手会決定したんだよーー
今更休めないのでまた握手会参加出来ません。いっつも握手会の日休めなくて行けないんだよねぇ…。
そして19日はトンのファンミ!だった日・・・。
まだスケジュールから消せてませんwないのは理解してるけど何か消したくなくて。多分消さないままだと思う。5人に会いたいなー。
最近みんな各々動いてるようですね☆元気そうでなによりだけど。
個人的にじゅんすの舞台めちゃくちゃ行きたいんですけど><あああじゅんすーー!

あ、しゅじゅのしょりしょりAnswerのMV見たいと思いながらまだ見れてない…。
早くcheckしなきゃーー。

*1:日本で言う平成世代だから当たり前かwww