JJ結果

今日は朝からトンペンと「JJとアピーリングあった?!」のやり取りで大忙しでした\(^o^)/wwwうちはママンが必死になってくれてw無事ゲットンしましたー!
まさか表紙が5人だけなんて…!!!

トンバンシンギ チョンマル モシッソヨ!!!

勿論Rayも買ったので今から2冊ともじっくり読もうと思います。ちなみにどれくらいないものか気になったので(笑)帰り道のローソン5軒あって全部寄ったら5軒中1軒しかなかったよ!トンパワー恐るべし><!!アピーリングはやっぱりなかったけど…。てかアピーリング現物すら出会ったことないんですけどー!夜中や早朝に売り切れるってどんだけwww
あーJJのじゅんすカリスマ発揮しまくりだわぁ*><*ふふふ