おめでとうといらっしゃい

재중 생일 축하합니다 !
あってる…よね?←不安いっぱいwww
日付変わってしまったけど…
昨日はじぇじゅんのお誕生日!24歳…韓国では25歳かな?おめでとー!
JJの「宝物はメンバー」発言に本当感動しました。
そうだよね!東方家のママだもんね!
メンバー思いのじぇじゅにとって素敵な1年になりますように…☆

そしてヒナちゃんもおめでとう!w
もう28・・・?!?時の流れは本当に早いものですwww

そしてミューモからCD届いてたよー(´∀`)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

↑とビギ盤が手元に届きました。ジャケカはチョンジェだったよーー
わたし今までじゅんすが入ってたことないんだけど!w
ま、ふたりも十分素敵だからいいんだけどサ。

今日こそ早く寝るぞーーー