最近買ったもの

☆ありがとごじゃいます!←

韓国の方が日本語話す時に「ざ行」が「じゃ行」になるのがかわいくて好きですw

うちのレコが不調になりつつあるのかHDD→DVDの作業を終えて
さぁ!ファイナライズよ!って時に 消 え た Orz
年末年始の歌番組消えたあああああ。
トンのはまだHDDに残してあるから(CDTVは消してしまったのにーーー)
まだマシだけどにゅーすは一切残ってませーーんwww
あーあ…。何で1番いいとこで不調になるかなぁ…。

以下、最近買ったものたちの一部メモ。

(楽天さんで購入してないけどw画像お借りします)

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

Cherのトートが気になったからうっかり買っちゃった☆
案外使いやすいので出番が多いです(´∀`)


[rakuten:kirakira-nail:10000790:detail]
最近よくハンドマスク見かけるけどETUDEが最初じゃないのー?
もうこれしだしたら普通のハンドクリームだけのケアじゃ満足しなくなるよwww
今切らしてるから注文中。

[rakuten:cosmejewel:10004114:detail]
今まで何個かBB使ってきたけど1番わたしの肌に合う!
すぐテッカテカになってた肌がだいぶマシになりました。
そして厚塗りになりすぎず…と言って薄いわけでもなく。
メイク直しの回数が減ったよ^^
セットで使ってる同じETUDEの下地との相性が抜群だと思う☆


そして今これ履いてますw
[rakuten:cosmejewel:10004409:detail]
つるつるになーれ(´∀`*)


これ超いいね!
何でもっと早く出会わなかったんだろう…って思ったくらいwww(言い過ぎ)
家に帰ってもばっちりカール続いてるし落としやすいし
絶対リピするーーー><