嫉妬の嵐w

昨日のヒョンジュンかっこよかったーーー><!!
張り切って12時からスタンバって見たよねーじゃー早速出てきたよね!
顔ちっちゃ!!!そして見事手料理食べれたペンのおねーさん方がどれだけうらやましかったことか…!サンゲタンはアーンつきだなんてえええ><心底うらやましかったです。
そりゃ生でその光景を見る会場は嫉妬の嵐になるわなwww
画面通してでもテレビに向かって「いいなあああ!」って普通に口から出てきたしw
あーやっぱり韓国男子いいわ><今年は去年より一層いけめんを見つけたい気になっています。がんばろーー!
って言いながら今日は日本のいけめんに会ってくるよ!
やまぴたさんにキラキラぱわーをもらってきます!そして夜はしゃいにのファンミ先行
を頑張りたいと思います。だってしゃいにとハイタッチしたいんだもん…!←
でも取れる気がしない……。って弱気になっちゃダメだよね!そもそもおひとりさまな時点である意味強気だけどwwwしゃいにペンのチングが欲しいよおおおう(´;ω;`)