生のチカラ

日曜はオンタマ行って新大久保行って最終新幹線で帰ってきましたー。

気になりはじめてから何年だろう…やっっっっと超新星に会えました*><*

もーーめちゃくちゃカッコイイんですけどおおお!!!←

握手会に毎回参加出来ない自分が可哀相すぎますwしっかしあんなイケメンたちに触れてしまったらマズイだろな〜〜〜(ノ∀`)
ライヴでは4曲歌ってくれました。しゅぱすたーの例の掛け声も出来て楽しかったー!でもギャーギャー言いたかったのに一人だったから抑えたよねwwwやっぱりライヴは一人で行くもんじゃない\(^o^)/でも行く人が居ないから仕方ないよねwww早く超新星ペンのお友達出来たらいいなー←

オンタマは14時開演だったんだけど10時頃着の新幹線で行ったので品川着いて
そのまま念願の新大久保に直行しました。初新大久保*1だったんだけど楽しすぎたvだって日本なのにハングルが飛び交ってるんだもん><!!やっぱり韓国女子が「オッパー」って言ってるのかわいい(*´∀`*)そして店内は韓国の音楽番組流れてるし楽しすぎるwwwトンを筆頭に韓国アイドルや俳優さんたちのグッズの多さったら…!
今回のわたしの目的はグッズよりコスメだったのでシートマスク大量買いしてきた(^ω^)あとコーン茶4箱ねwだからか出だしからめっちゃ荷物が増えてエコバッグは忘れるし散々だったけど頑張ったよ(笑)

お昼の時間になって

コーヒープリンス2号店

が超気になったけど一人で入る勇気を出せず断念Orz
日曜の昼間に一人ランチはさすがにわたしも悩むよ!!!平日なら出来るだろうけど←まあまあ一人でご飯行ける方なんだけど初めての場所ではまだ出来ないようです…。
だから新横に移動したんだけど結局食べる時間なくてライヴ始まっちゃってさ。
結局早朝に食べたお茶漬け以来、何も食べないまま夜は新大久保に戻ってチングと待ち合わせして韓国料理を食べました。
ソルロンタンがメニューにあって即頼んだよねwわたしソルロンタン超好きなの!!!韓国でハマった食べ物の一つです。
あとチヂミやらナムルやら食べつつ韓国アイドルトーク♪♪♪
お互いじゅんすとゆちょなが好きすぎてどうしようって話に/(∀)\あー痛い痛いwww
ジャニとは違う感情が生まれるようですw
あ、チングは一応ますだ担なんだけどね!w
チングが来月渡韓するようなので「イケメン居たら紹介してね><」って言っといた^^わたし渡韓するみんなに言ってる気が^^ホントどうしたら出会えるのかな〜〜←

話があちこち行くけど肝心の
超新星は春に単独ライヴがあるのでミルキーウェイに入会するべきか悩んでますw
てかもう入っちゃってもいい気がしてるから何日後かには入会しているでしょう\(^o^)/←

あーどんどん趣味が広がっちゃう!
だからにゅーすは何かあるんだったら早めに発表してね。
いろいろ調整しなきゃいけないからさ(ノ∀`)

あ、今日アピーリングげっとんしました!!!現物初めて見て感動しておりますwww
来月はViViがバカ売れするのかな〜〜
別冊ってどんな感じなんだろー?

*1:SEMINARの時行く時間なかった