あけました2010

あけましておめでとうございますー!
09年のまとめをしよう!しよう!…と思ってたらうっかり年を越してしまいました。

思い返せば09年は一気に韓国のすべて(といっていいのかわかんないけど)にハマった1年でしたw「韓国ドラマと俳優」くらいしか見てこなかったわたしがトンきっかけでぶわああああっと韓国のすべてにハマるなんて…本当に予想外でした!
特にK-POP関連は「もっと早くから知っていたかった…!」って思うことばかりで。

にゅーすが1年を通してもっとユニ仕事が多いグループだったらこんなことにはなってなかったと思うのである意味感謝?なのかもしれません(笑)


今年も日本と韓国のイケてるメンズ☆たちを全力で(…)追っかけようと思います!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あと!遅くなっちゃったけど、1日はじゅんすとそんみんセンイルチュッカヘ!でしたーー
わたしの大好きなおふたりがまさか同じセンイルだったなんて…\(◎o◎)/!
ジュンちゃんはホントのセンイルが12/15だけどそんみなはホントに1/1なのかな?
じゅんすのことを知ってから1/1生まれの方はご両親の配慮かなー?って考えてしまうようになってしまったのでwキニナル!


あとじゃに関係ではカウコンのやまとまつじゅんに発狂したわたしは
まだまだ抜け出せないと思いました^^斗真が超じゃにーず衣装でちょっと笑ったけどw
内増の絡みも久々だったねえええ><ますくんダジャレばっかでどうしたの?w
そしてkinki歌うにゅーすがやたらかっこよかったですね!!!
ああいう新曲をきぼんぬ!!!



さて、軽く年末を振り返りまーす。


29日に仕事納めで職場のお姉様方と高級焼き肉←を食べてカラオケに行って
わたしは好きな人が居たことに気付きましたwwwどうやら恋してたみたいですw
でもその人にはよじゃちんぐ…じゃなくてw彼女が居るみたいなんだけど。
クリスマス前に違う社員さんが「クリスマスお相手居るんー?」って聞いたときに
「居るわけないじゃないですかー!」ってやりとりした時にホッとしたワタシが居たんですがどうやら社内じゃ内緒にしてるからなんだとか。てか、ホッとした時点でどうなの?ってカンジですよねーw見た目から超優しそうで実際もめちゃくちゃ優しい人なんです。
でもこれで実はドSだったらやばいです><!!って言ったらお姉様方にドМか!って言われましたwwwそうなります?
ま、叶わない恋になったので年明けに合コン開いたる!って言われたので参加しようかなーと。そろそろ今の状況から抜け出したいしねーー。がんばらねばーー!



そして30日と大晦日はトンたちの活躍をTV越しでばっちり見てました。
もう何であんなにみんなして男前なんでしょうね(;_;)
これで何の問題もなく笑顔で話してる5人が見れたらどれだけしあわせなんだろう…
って思いつつ。去年は…というか半年ちょっと前まではこんなことになるとは思ってなかったし。でも数分間のためだけにわざわざ日本に来てくれてるんだからビギはしあわせですよね。
年始から早速いろんな話が出ててどうしていいかわかんない状態で
前から一応覚悟は決めてるつもりだけど…やっぱり5人は離れて欲しくないよー。
にゅーすで1度こういう経験してるから(…)免疫があるつもりだったけど
やっぱりまた違うよね。あーーー全部何かの演出だったらいいのにー。←
うそでしたー!って何事もなく終わってくれたらいいのに…。
ってついつい現実逃避しがちです。


なんだかだらだら長くなってしまったOrz今年はマメに更新するぞーー!