あいむそーりーひげそーりー

昨夜は録ってあったかつかつ見てジャニ勉見てハングル講座見てフレパ見たら3時半回ってました☆←…
本当何やってんだろう…肌に悪いね(*_*)
フレパ全部見て思ったのは…やっぱり楽しいよねぇ〜〜〜!何だろ?この新鮮な楽しさ(笑)
BeeTVで今PV見放題なので見てはニヤニヤしてます。5人揃ってかっこよくてダンスも素敵でスタイルもよくて全員が歌がうまいんだよ(*´∀`*)がっかりするポイントがないわ(笑)トンペン歴が長い友人に近々会うので色々教えてもらおうと思いますw

NEWSは今日ズームイン録ってたら何回も記者会見流れてびっくりwさすが24時間テレビ…!やまぴー・亮たむ・祐也以外の3人はどんなコメントしたのかな?新聞買えよって話なのに忘れちゃったし…あと成亮のキャバ嬢話も見てくるの忘れたーもういいや\(^O^)/