お疲れ様でした

ちょっとお久しぶりですー。
昨日うっかりジョイマンを見かけました。TVで見るあのまんまでしたw

そういえば大阪初日で見れなかったまるちゃんからのお花も
期間中にちゃんと見てきました。まるちゃん優しいなぁーー(*´∀`)

昨日でSEMINAR終わってしまいましたね。

座長・成亮を始めSEMINARの出演者・関係者の皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


成亮にとって本格的舞台初主演で、舞台経験のある同世代の俳優さんに囲まれて
それでもってカンパニーでは最年少なのに座長という立場。
心の折れやすい*1成亮にはすっごいプレッシャーだったかもしれない。
でも怪我もなく(パトリックの歌声が途中から聞けなくなったのは残念だったけど…)無事終えることが出来てよかったです☆

テス役の聖ちゃんがブログで座長・成亮のおかげでチームSEMINARの絆が深まったってこと書いてくれてたし。
チームSEMINARの絆ちょおおお素敵(´;ω;`)


会見での「濡れ場あります!」発言から始まって、どんな内容でどんな展開になるんだろう…?と思ってたけどいざ始まってみると
かなり重い話かな…って思ってたらちょくちょくアドリブがあったりして、頭の弱いわたしには1回目観た時は出てくる単語がいちいちわからなかったけど
2回目以降はすんなりSEMINARの世界に引き込まれてました。


まー座長のその日のビジュアルもいちいち気になってもいましたが…!*2


わたし文章力がないのでうまく言えないんだけど…
チームSEMINARの皆さん本当に本当にお疲れ様でした!
気付いたら皆さんのファンになっちゃいましたw
これからもチームSEMINARの皆さんのご活躍を期待してます(´∀`)

成亮と今後とも仲良くしてあげてくださいね!←誰


猫を読んで夜中に一人で泣いたなんて内緒内緒…!
こちらこそありがとうだよ。
座長お疲れ様!

*1:とわたしは思ってますw

*2:だって日によって全然違うもん…!