へいせいうまれについて

ここ数日、お星様ありがとうございます★

今朝、スッキリに亮たむがコメント出演してましたね。痙攣おこすシーンが大変って事でその撮影風景がちらっと流れて、あとコメントが流れました。撮影風景で一人ずっと後ろ姿で映ってたのは山田くんかな…?
そいや平成繋がりで思い出した!先週のMステ見たんだけど、中島くんが可愛いお顔してる〜〜><*ってうっかり思った昭和女です…。
そしてゆうまくんを初めてじっくり見たんだけどハッキリしたお顔よね。目力がすごい!おじいちゃんは今こういう子が好みなんだね!w
歌ってる時1番小さい子(高地くん?)*1が一生懸命踊ってるのがちょっとぎこちなかったりして思わずキュンとなったw何年かしたら超イケメンになってんのかな?って思ったりしながら…。
失礼な話、「手越って誰?」時代の祐也を見て数年後の今まさかここまでイケメンになるとは予想外だったしwww(祐也担の皆様すみません…!)
同世代が平成生まれにハマる気持ちがちょっと分かる気がしました。わたしはハマらないよ…!てかハマらないように気をつけますw

*1:顔と名前が一致しないw