6月28日

昨日はやまぴた担とミナミで遊んできました〜〜(*´∀`*)
をたくはをたくらしくまずショップに行って写真眺めて。NEWSコーナーってわたしが行く時いつも空いてるんだけどw珍しく昨日は最初何人か居て。でもすぐ居なくなったので占領しておりました(笑)やまぴーは美しいです、本当に><
ショップ自体空いてたしすぐ目標達成出来たのでカフェに入ってをたく話にガールズトーク(笑)
をたくでもいろんな話出来ると楽しいよね。
しばらく語ってカフェを出て戎橋方面に向かって行くと見覚えのあるお顔のパネルが…!

「滝様CONCERT'09」

滝沢様ソロコンのタイトル初めて知ったwww何かたきざーさんらしいなーって思うけど思わず笑ったよねw

鳥貴族に行ってうだうだ語るのが今日のメインだったのでオープンと同時に入ったんだけど既に席が埋まり始めてて。わたしたちが席についてすぐ満席になりました。トリキ人気すごいな〜〜安いもんね…!
トリキでもひたすら語って語って語りまくって。ネバエンの「うまーい!おいちっ☆」の流れがかわいすぎるって話になって再現してみたり*1w家に帰って見直したの言うまでもないですが(笑)
開店と同時に入ったので食べ終わる頃もまだ明るくて。店出たら専門時代の友達が順番待ちしててびっくり…!イケメンな彼と一緒でうらやましかったです><
その後心斎橋駅方面へ戻りつつお買い物しつつブラブラ。をたくと居るとすぐ何でもコンサート話に繋げてしまうのは何でだろーね?服見ても小物見てもすぐ話はコンサートにw頭にお花つけてみたりしてこんな人居るー!とか言いながらね(笑)楽しかったですw
あとDS行って欲しいもの買って帰宅。
電車の中でイッテQ撮り忘れたことに気付いたんだけどねぇ…。

*1:周りがうるさいから気にしない