エンタメあれこれ

月額料金払ってるのにあまり見てない韓流サイトを久々に見ました。

色々乗り遅れてる\(^O^)/

日本でも人気だった「結婚できない男」が韓国でリメイクされてたり、わたしの好きな俳優さんのお話だとミンギオッパは映画が来月公開だったり、ビニさまの映画は高値でえーべっくすが買い取ったとか、ウネちゃんの新ドラマが決まってたり…知らないことが多すぎるー!ビニさま映画はいつ日本公開なんだろう?
ウネちゃんのドラマ早く見たーい><だってぜっっったい可愛いねんもん><
あと最近好きな俳優さんたちがどんどん入隊してしまうので寂しいです。義務だから仕方ないけどね。

今年はどなたかのファンミ行きたいなーちょっと高いけどw
他にも色々したいこと・欲しいもの・行きたいとこ…考えたら出てくる出てくるw
お金かかるなーーとにかく働くしかないですねw