すっぴん美人に憧れて

すでにこの夏乗り越えられるか心配な人です。昨日午前中めっちゃ雨降って、昼から晴れて紫外線バリバリ当たって…既にバテそうw

夏は好きだけど汗っかきなせいでメイクがすぐ崩れるからやだ\(^O^)/

夏は特に厚化粧したくないしね〜〜すっぴんが美しくなれば塗りたくる必要はないわけだしすっぴん美人になりたーーい!(って前から思ってるくせに全然ダメ…。)
久々にアユーラ行ったらカウンセリングで心も体も色々溜まってるって言われちゃったよorz
確かに溜まってるんだけどw最近体調おかしいんだよね。ちゃんと寝てもずっと眠いとかありえなくない?あと他にもまだあるんだけど。とりあえず、早く元に戻ってくれなきゃ困るーーー。
アユーラ行った後でLANCOME行ったんだけどマスカラどうしよ><電動にしようかと思ったんだけどアンプリシル試したら良かったしめちゃくちゃ欲しい><でも先月ヘレナのマスカラ買ったばっかりなんだよーでも物欲は我慢出来ないタイプので数日後には購入してると思われます。初LANCOME♪レビュー見ててもさ、人によって全く意見違うからあんま参考にならないw
やっぱり自分で使ってみなきゃわかんないよね〜〜