ぬぬぬーん

25日はトンがフレパだってー!メモメモ。

ってことでお久しぶりです。
東京から戻ってきて寝不足がたまって体調崩して復活しましたw
最近色々動きがありすぎですね。全くついていけませんが…!
とうとう平成より下の子がデビューすると発表されたんですよね?おじいちゃん、ゆうまくん大好きだな^^これだけ平成推しだともう昭和生まれのJr.のデビューってないのかな?って昭和生まれ仲間が気になりますが…。
そしてテゴマスツアーにシングルアルバム発表ね…!そして祐也はドリボ…と「あたし祐也担だったら無理\(^O^)/」ってヲタクと会えば話してたとこです。でもドリボの期限延びたみたいですね。まー当たり前でしょ。発表されて2週間後に振込み〆切ってきっと他の事務所じゃありえないし…!*1毎回思うけどジャニヲタって本当ドMだよねw急すぎるー!ってなんだかんだ文句言いながらも結局振り込んじゃうし。ってあたしもその中の一人だけどおおお(^ω^)

*1:え、ありえるかな?よくわかんないw