月曜の百貨店

ってやっぱ空いてるね(*´∀`)週明けは直帰の人多そうだしなぁ。昨日はお休みだったので春夏のファンデーション探しに百貨店はしごしてきました。
ミクシで「オススメ教えてー!」って書いたらマイミクさんが色々書いてくれたので、それも参考に気になってるところをを色々回ってメイクしてもらって、サンプルたくさん貰ってきました☆
キメが細かいですねって行くとこ行くとこで褒めてもらえたーvきっとお世辞だと思うけどちょっとテンション上がったwそして肌が薄いって初めて言われたのね…!そうなのかな?そんなの意識したことなかったからびっくり。
今日から色々試してみるの楽しみー(^ω^)候補たくさんあるんだけど絞れるかな…。
どこのブランドもBAさんがキレイに仕上げてくれたけど、自分でしてもちゃんとできるかちょっと不安w使ったことないブランドは特にね><
そしてもう日焼け止め塗らなきゃいけないよねぇ…わたし日焼け止めの手触り苦手なんだよねぇ。でも塗らないわけにはいかないしね…。早く対策しないと…!