コヤマ美容師

はてスタありがとうございます☆バトンも回して頂いてるみたいなんですが、今日から連勤でパソコン開く時間ないのでまた開いた時に回答させていただきます><
エイプリルフールの昨日は久々に遊んできましたー。


久しぶりに関西がっつきメンバー(笑)のゆうことかえちゃんと梅田で遊んできました♪
…と言うより食べまくってきましたwランチを楽しみーティータイムを楽しみーかえちゃんがバイトで帰った後はゆうことディナーをがっつきーwほぼ何かを食べておりました。楽しかったー(´∀`*)やっぱりをたくと集うのは楽しい♪
そしてわたしの好きな人wが美容師なんですけど「こやまに似てる」って話したら「美容師はこやまっぽい人が多い」って話になってめっちゃ笑えたwわたしの好きな人も似てるんだよーー芸能人で誰かに似てるって言われないですか?って聞いたら「永井大に似てるって言われますねー」って言ってたしwこやまと永井大って似てるじゃん?だからまさにその系統なんだよねー。でも目はこやまより大きかったかもwってこんな話いらないよねwww彼女いるか今度探るつもりですw多分いると思うけど…。頑張りますwって久々に好きと思える人が出来て今楽しいです(笑)片思いとか学生みたいwこんな話しながら最後はゆうこと暴走トークに走ってしまったけどいいよねwそしてかえちゃんによればいつも二人が揃えば「やまとま」話をするんだとか…やまとま好きすぎるから仕方ないよねーってやまとま好きに会うと必ずわたしはやまとまトークしてるような(*_*)そんなもんだよねw二人が度々何かするたびにテンション上がっちゃうんだから仕方ないないw
話脱線しまくったけどやっぱり定期的にをたくと集いたいですーー!みんな時間あったら誘ってくださーい(笑)