恋をしようよ恋をしようよ恋をしようよ

わ か っ た か ら ! ! ! 笑
やっとこさパソコンからPV見ました〜〜(*´∀`*)
今も流しながらポチポチ打ってるわけですが。
以下、ただの感想文(笑)




成亮が女の子に迫ってるとこが1番ニヤけるwww

侍らせてるとこも好きなんですけどねー!
しげちゃんモテモテ!w
って誰も食いつかないとこに食いついてるよね、わたしw
あのシーン何だかリアルな匂いぷんぷんするもん(´∀`)
プライベートでこんなことしてんのかなー?とか思っちゃうwあは☆
ますだくんが女の子と絡んでるのが1番新鮮で良いです◎
裏増田見ちゃった…?!みたいなw
皆さんよく書かれてましたがこのPVはこやまのためにあるようなPVですよね。衣装からダンスからこやまにぴったり!
そのおかげで普段より増してきゃあああ><ってなるシーンが多いです。それにしても女の子たちと密着しすぎですよねーこや亮w
亮ちゃんも普段は普通にかっこいい人だしあんま触れることないけど今回「ロマンチストリーダー♪」アップの表情に射抜かれましたwああいう表情すきーー
やまぴた様はとにかく美しい(*´Д`*)出演者の女の子より確実にかわいいよwそしてやまぴた×サングラスは最強なんですけどーー似合うねぇ。そして忘れてたけどラストに紙コップwww

「自担が女の子と絡んでるシーン見るなんていや><」

って方も多いようですがわたしは俄然見たい派なので今回も見てはニヤついてます(ノ∀`)wふふふ
そういえば祐也は相変わらずかわいいってかいけめん><
成亮が変顔ばっかするから*1普通に色気出してる祐也がかっこかわいくて><ハズレがないんだもん!全部がツボとかどうすればいいですか〜〜〜(((゚◇゚)))やっぱり祐也はわたしの理想になってるw(年下の男でって意味でね!)(ある意味爆弾発言w)
他にもいろいろ萌えたとこあったけど書ききれません!覚えきれないほど今回みんなビジュアル良くてイケメン集団だし><
早く歌番組で歌ってるとこ見たいなーー番協で入るであろうをたくの動きも多少気になるけどwって少クラとかではない限り振り付けまでしないかw
最初にPV見たとき、小さい画面の携帯で見てたからPCで見たい…!って思っていざPCで見たら次はクリアな画像でしかもTVで見たい…!って思うようになりましたw聞けば聞くほどえびお♪えびお♪って頭から離れないし困ったものだよね\(^O^)/

*1:色気出してんのか変顔してるのか微妙〜な表情が多いんだもんw